まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

むらさきの髪

たまに見かける。

湘南爆走族ばりの

まむらさきに髪の毛を染めている

おばあさん。

かなりイカツイ。

けど、ヨボヨボ。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-29 23:32

罵声

お天気の良い日。
公園にたくさんの家族連れ。
のどかな時間。

・・・と、どこからか罵声を浴びせる声が。

「あほ!!いつまでやっとんじゃぁ!」

振り返ると・・・Σ( ̄□ ̄)

父親に罵声を浴びせる

3歳ぐらいの女の子がいた。

おどろくのを通り越して、絶句・・・した。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-27 23:48

未来の電車?

ゆりかもめとリニモ

同じ仕組みだと思ってた・・・

・・・というか、ゆりかもめって

リニアモーターカーと思ってた。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-25 22:47

孫氏の兵法

ダイエーホークス
フジテレビ

労せずして実を得る

あぁホリえもん可哀想かな。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-25 00:19

だんご

サービスエリアのお土産。

【いっぷくだんご】


休憩を意図しているのはわかるけど・・・

なんか、いっぷく盛られてそうなネーミング。 
[PR]
by judy_dory | 2005-03-23 16:56

インストラクター

元CADインストラクターだがブライトンタッチ
うまくできない。

そのまえに、ブラインドタッチと間違えていた。
わたしって・・・

因みにネットで検索したら
同じ間違いをしている人が4人もいた。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-20 23:17

回転寿司のルーレット

100円の回転寿司。

最新のタッチパネル方式で注文する。
お皿5枚につき一回ルーレットがまわり
おもちゃのガチャガチャが当ったりする。

先日、25枚目で見事ビンゴ!!
つまらない携帯ストラップをゲット♪

でも、これって・・・

だいたい25皿ぐらい食べたら当たるようになっているらしい。
世の中ってそんなものなのね・・・

せっかく当たりが出てはしゃいでいたのに
はしゃいだ分だけ、損した気分。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-20 00:24

社会を正す?

電車のホームで、くわえタバコに携帯のお姉ちゃん。
電車がきたら、そのままタバコを片手に乗車。

なんと非常識な!
さらに!!

吸い終ると車内でポイ捨て。

思わず「落し物ですよ」といって吸殻を拾って渡す・・・

衝動に駆られた友人の話。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-18 23:42

マンガで泣く男

ドラえもんの単行本で泣く人がいる。

一部上場企業の営業マン。

え~~!!ドラえもんで泣けるか??
[PR]
by judy_dory | 2005-03-18 00:09

【親ばか】を通り過ぎえると【バカ親】になるらしい。

自分はどっちだろう?

うーむ、紙一重かもしれない。
[PR]
by judy_dory | 2005-03-17 01:03