まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

貧血

たまに貧血になる。

こんなに太っているのに・・・

なぜ??

この体の無駄な栄養って、いったい・・・

貧血って、きゃしゃで繊細でナイーブな

乙女がなる症状じゃないんだ・・・ね。
[PR]
by judy_dory | 2005-06-26 00:46

若貴騒動

連日テレビでもめている若貴兄弟

貴乃花が毎日のようにワイドショーに出て

コメントしてますが・・・

あれって・・・

ギャラ出るのかな~???

気になる。

出てたら、なんか嫌な感じ。

出てなかったら、そうまでして?って感じ。

まあ、どちらにしても、どうでもいいけど、ね。
[PR]
by judy_dory | 2005-06-23 01:08

これが先生ぃ~

外は雨の昼食時。

万博会場へ遠足にきた小学生。

屋内ホールへなだれ込んできた。

「前から順番に座って!」と引率の先生たち。

先に休憩している一般客などお構いなし!

仕方なく子供たちに席を譲って退散する一般客。

先生から「ご迷惑をおかけします」の一言も無い・・・

はぁぁぁ、誰かまずこの先生たちに礼儀を教えて下さい(-_-メ)
[PR]
by judy_dory | 2005-06-20 23:57

ダメおやじ

愛知万博入り口ゲートでの出来事

怒りまくって旦那をののしる嫁

うつむく子供たち

半泣きの旦那。


どうやら、この日の為に買ったビデオを
旦那が忘れたらしい。

しかし、今から行楽に出かける家族には
どうしても見えない・・・

昔あったマンガを思い出した・・・

「ダメおやじ」
[PR]
by judy_dory | 2005-06-17 23:38

メディアの力

「寒天でダイエット出来る特集」をテレビでやっていた。

翌日、スーパーに行くと寒天が山積になっている。

きっと飛ぶように売れるのだろう。

恐るべし、メディアの力

・・・とか思いながら、
自分のカゴにもしっかり入ってました。

まあ、この類でダイエットが成功したためしがないのだけど・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-06-14 01:00

監禁事件

息子を連れて近所の公園へ

遊んでいると、3歳ぐらいの男の子が寄ってきた。

いきなり、息子のベビーカーについている
おもちゃをガシガシ取り外しにかかる

側で見ていた母親は

「メチャメチャにしないでね~♪」

って、おいおい!

こっちにごめんなさいが先じゃないか?
貸してね?とか触らせてね?とか
コミュニケーションの仕方を教えろよ!!(-_-メ)

結局、ベビーカーから外れないと分かると
子供は走り去っていった。

それを無言のまま母親が追いかける。

うーむ、こういう子が王子となって
監禁事件とか起こしたりするのかも・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-06-10 13:34

日本vs北朝鮮戦

サッカーを見ながら夫に聞いた。

オフサイドって何?

夫の回答
「サッカー知らない人には一番分かりにくいルール」

なんじゃ、その説明!

教える気ゼロ・・・

[PR]
by judy_dory | 2005-06-09 08:45

蓼食う虫も・・・

コーラに牛乳

一対一で混ぜて飲む。

コーラ好きには、たまらない一品らしい。

理解不能・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-06-07 22:26

金属片

全国で見つかっているガードレールの金属片

衝突車の破片が原因らしいけど・・・

いったい誰が悪いんだろう?

誰も悪くないのだろうか?

だとしたら、怪我をした人は怪我し損なのか・・・

なんか、それって

すごい損な感じ・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-06-04 01:27

外見

ベビーカーを押しながら子守りしている男性。
なかなかの男前で、けっこう絵になる。

男の子守りも、なかなかかっこいい。


しかし、よくよく考える・・・

その男性が、男前で格好良くなかったら・・・



あんな小さな子供をおいて、女房は他の男と逃げた?

とか思ってしまう自分。



人を外見で判断するのはやめましょう。←自分
[PR]
by judy_dory | 2005-06-01 08:09