まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

改造車

ピンク色をしたワンボックスカーを発見!

後部の窓は塗りつぶされて機能せず。

おまけに無意味に大きな羽までついている。



これって、いけてるのか?



ポケモンのキャラにしか見えないのだが・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-07-31 21:06

踊れない

アルプス一万尺

○○○の上で

アルペン踊りを

さあ踊りましょ♪




○○○にはずーーーーと

小ヤギ

という三文字が入ると思っていた。



子ヤギじゃ無理、踊れないでしょ・・・

親ヤギでも無理だけど・・・


※正解は「子槍」です。
[PR]
by judy_dory | 2005-07-27 07:41

しつけ

回転寿司でのひとコマ


走り回る子供に注意する

隣の席の親

「ちゃんと静かに座ってないと、ここで働いてもらうよ!



こういう怒り方もあるのか~・・・と妙に感心した。



子供はちゃんと言うこと聞いてるし、

回転寿司屋で働く事は子供には恐怖なのか??

定員さんの立場が・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-07-25 12:50

うるさい

ここ数日、朝方に泣くカラスの声がうるさい。

明け方の5時ごろから

ガ~ガ~、ガ~ガ~、ガ~ガ~・・・


同じ声でも

ピヨピヨ とか チュンチュン とかなら

気持ちよく目覚められるのに・・・



飛び起きて、石を投げつけたい衝動に駆られる。

これって動物虐待ですか??

※まだ実行には移してません。
[PR]
by judy_dory | 2005-07-21 09:29

高性能

前方を走る一台のパトカー

ぼんやり見ていて、ふと気がついた



なにげに4WD・・・



街中を走るパトカーに

四駆の機能は必要なのだろうか???
[PR]
by judy_dory | 2005-07-16 00:07

私って・・・

どうなの?

この件で、佐藤 江○子についてオットと話していると

オット曰く

「佐藤 江○子はまあまあ可愛いよ」

Σ( ̄□ ̄)!!がーん

オットの趣味って・・・

もしかして、私って、超ボール球??
[PR]
by judy_dory | 2005-07-12 13:18

どうなの??

生扉広報Z部

ひろきちのあほ~ん代表さんのブログを見て、いつも思っていた事を書くことにした。

私が、完全ボール球と思う人々

佐藤 江○子  ←キューティーハニー

梨○  ←元カリスマモデル?

存在を否定するわけではないのだが

すごく可愛いように売っているのが・・・

解せない・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-07-07 22:57

凍りつく場面

ある夜、隣の奥さんが尋ねてきた。

「すいません・・・鍵を忘れてしまって・・・」

庭から入らせて欲しいとの事。

「気の毒に、どうぞどうぞ」と私。

では、と靴を脱いで・・・

一瞬凍りつくお隣の奥さん。




靴下に穴あいてました・・・




すんごい恥ずかしかっただろうに。

本当に気の毒でした。
[PR]
by judy_dory | 2005-07-04 12:40

偏見

ハーゲンダッツのおしゃれな店に

見るからにおじさんな中年二人が入っていった。

似合わなすぎる・・・



いえいえ、何にも悪くないです。

甘党けっこう!

思う存分、食べてください。
[PR]
by judy_dory | 2005-07-02 23:52

文化の違い

韓国のドラマを見ていたら

OLがランチで思いっきり

キムチを食べてるシーンがあった。

文化の違いってすごいなあ~。

「うわああ~、この人にんにく臭~(@_@)

とか、そういうこと韓国ではないのかな??
[PR]
by judy_dory | 2005-07-01 22:54