まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

立候補する人

素朴な疑問です。


何故?


執行猶予中に国政選挙に立候補できるのか??



犯罪者も立候補できる制度っておかしくないか!!


ムネオとキヨミ!!
[PR]
by judy_dory | 2005-08-31 00:42

こわいもの

想像してください・・・




機敏なお婆さん





怖いでしょ?


腹筋なんかするお婆さんは

ものすごく怖い・・・




身内にいます・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-08-29 14:25

見てはいけないもの

お風呂に入っているオットに用事があり

声をかけると同時にドアを開けたら・・・



息子のおもちゃで遊ぶオットを見てしまった・・・




一瞬の沈黙




私は、見てはいけないものを見てしまったのでしょうか・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-08-19 22:44

公園で・・・

息子を連れて公園に行ったら

高校生ぐらいのカップルがいた。

まだ何もわけがわからない息子は

カップルの方ばかりに近づいていく。

無理やり違う場所へ引き離し、遊ばせていると


男の子が肩を組もうとしている。

その手が「江頭2:50」のように

妙な形に硬直していた。

・・・とそんなタイミングで、また息子が近づいていく。


確実に、男の子はこっち睨んでました・・・


邪魔するつもりはなかったのだけど。。。


次回頑張れ!青少年よ!
[PR]
by judy_dory | 2005-08-16 22:10
大阪のとある場所

タバコが一本売りしていたり

靴が片方だけ売っている、とある場所

その、とある場所にある居酒屋の焼き鳥メニュー



「小鳥各種あります」



各種って・・・



こわくて注文出来ません。
[PR]
by judy_dory | 2005-08-11 22:46

ものは言いよう

オットは極端に字が下手だ。

ものすごく下手で、何を書いているか

さっぱりわからない。



オット曰く

「セキュリティー」だそうだ。

物は言いようだと、つくづく思う・・・



後で見ると、本人でもわからない時があるらしい。

セキュリティー効果として、どうなんだろう??

[PR]
by judy_dory | 2005-08-04 22:47

断れ!

羽田空港の電源ダウンのニュース

インタビューに答える数人の人々


・・・と、その中に


大阪の女性タレント

一般客と同じように

インタビューに答えていた。



なんか、ものすごく

物悲しかった・・・

がんばれ~ローカルタレント~!

っていうか、インタビューに答えるなよ~!
[PR]
by judy_dory | 2005-08-03 18:06