まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ショック


ヨン様が・・・



自分より、年下だった・・・



※ ファンではありません
[PR]
by judy_dory | 2005-09-29 01:17

飛べない理由


夫婦で「魔女の宅急便」を観ていた。


「私は絶対、魔女になれないなあ~」と言った。

すると、オットが一言



重いから?」




私は高所恐怖症なだけじゃ!


こうやって、夫婦は冷めていくのか?な・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-09-23 23:19

予想


NHKとか


NHK教育とかに出ている


若手芸人は・・・




絶対に売れない気がする・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-09-18 08:38

涙腺


夕方「アルプスの少女ハイジ」の再放送をしている。

見た瞬間、涙腺ゆるみっぱなし。



話の内容に関わらず、どんな場面でも泣けてくる。




楽しそうに山で遊んでいる場面でも・・・

美味しそうにパンとチーズを食べている場面でも・・・




年をとるって、こういう事なのだろうか。

因みに「ほたるの墓」でも同じ現象になる。
[PR]
by judy_dory | 2005-09-15 08:47

あ~あ・・・

おいおい

当選しちゃったよ・・・



この人たち・・・


あ~あ・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-09-13 07:13

似てる


細木数子田中康夫


そっくりじゃないでしょうか?




おまけに両方

気持ち悪い し、 胸くそ悪い・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-09-10 00:30

電車男

映画版の電車男を観た。

観ながら、主人公を応援する気持ちが

母の目線
である事に気づく・・・



もう、恋愛ものも当事者の気持ちになれないほど

成熟してしまっている自分・・・




そんな妻を持つオットへ



ご愁傷様です。
[PR]
by judy_dory | 2005-09-05 23:52