まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HG


仕事でH&●という会社に行った時



H●さんでは・・・という所を



「HGさんでは・・・」と言ってしまった。



よりによって、お客さんに



ハードゲイだと言うなんて・・・




 
お客さん先を去った後、一人大爆笑
[PR]
by judy_dory | 2005-12-15 00:05

世間にウトイ


うちのオットはイベント毎に踊らされるのが大嫌いな人だ。

知ってはいた。

理解して結婚したつもりだが、これには驚いた。






私:クリスマスってどうする?


オット:クリスマスって、いつだっけ?15日?





Σ( ̄□ ̄)!!!ガーン!!!


クリスマスの日にちを知らない30代がいたなんて・・・


それも、こんなに近くに・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-12-10 08:34

プレゼント


義理の母が息子に


おもちゃを買ってくれた。


仮装大賞の審査に使う点数ボードの小型版・・・


ピ・ポ・パ・ポ・ピ・プ・パ・・・ってやつ




何故?





無数にあるおもちゃの中から




これを選ぶのか???





謎・・・





ご丁寧に音もなる。

ピュ~~ンという15点以下の音が間抜けで、悲しい・・・
[PR]
by judy_dory | 2005-12-03 22:49

疑惑


話題の「姉歯建築事務所」


更なる疑惑が・・・・




カツラ!?



人気blogランキングへ
[PR]
by judy_dory | 2005-12-01 08:00