まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嫁おっさん化現象


オット:「明日、結婚記念日って知ってた?」


ワタシ:「???・・・!」





Σ( ̄□ ̄)!!!がーん





結婚記念日をオットから教えられる私って・・・





女として、いかがなものでしょうか・・・
[PR]
by judy_dory | 2006-01-25 22:41

比較論


田嶋陽子が大嫌いだ



細木数子が大嫌いだ




とある番組で、田嶋陽子が細木数子を批判していた。




ちょっとだけ、細木数子を応援したくなった。
[PR]
by judy_dory | 2006-01-23 13:18

ETC


せっかくETCを買ったのに
 



ECT専用ゲートが混んでいて




一般ゲートが ガラガラ に空いてた・・・




ものすごいくやしかった!
[PR]
by judy_dory | 2006-01-19 10:48

珍しい人


世の中には色んな考えの人がいるもんだ。


この正月休みに、たくさんの人々に会った。


中でも驚いたのは





耐震偽装事件の「ヒューザーの社長」を


営業の達人 絶賛 している人がいたこと・・・



被害者が聞いたら、袋叩きもんだろうなあ。
[PR]
by judy_dory | 2006-01-13 21:52

誤算


ミリ単位のトリックで


オットに気づかれずに


着実に太っている私・・・





と思っていたら・・・




Σ( ̄□ ̄)ガーン!!!しっかり気づかれていた!


 




あきらめ られていただけだった・・・
[PR]
by judy_dory | 2006-01-11 23:07

ミリ単位のトリック


私は結婚してから、確実に太っている。



体重も増えているし、明らかに・・・丸い・・・



このお正月も、しっかりと食べて育った。



が、しかし、毎日私をみるオットはあまり気にしていない様子だ。



なぜなら、ミリ単位で少しずつ成長するので




気づかないのだ!ふふふ。
[PR]
by judy_dory | 2006-01-04 22:36