まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オットは時々、思い込みで発言する

以前も危うく信じるところだった。


さすがに今回のは、すぐに指摘。





TVでV6を見ながら


「この人たちって、あれだよね?カミセン・シモセン




シ・シ・シモセンって・・・
[PR]
by judy_dory | 2006-10-12 13:25

続・寝顔


寝顔の件をオットに話したら


おっさん顔 の事は 否定されず


オットが寛容 ・・・という部分だけ 肯定された。



うそでも否定して欲しかった・・・
[PR]
by judy_dory | 2006-10-05 13:40

寝顔

 
オットの寝顔はとてもきれいだ。

オットの寝顔を見ると、惚れ直すほどだ。




私の寝顔はというと・・・

まさに、おっさんだ。(←自分で見なくてもわかる)


私の寝顔を見るとオットは「興ざめ」するほどだろう。




それほど、おっさんな寝顔を見ても

翌朝、何も言わないオットは、なんて寛容なんだろう。
[PR]
by judy_dory | 2006-10-02 13:14