まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

メロンパン

スーパーの入り口。
ワゴン車で販売しているメロンパン屋さん。
少し前に大流行して行列が出来ていたメロンパン屋さん。

暫く見ていたが、まったく売れていない・・・

あんなに行列が出来ていたのに・・・

魂が無いような店主の表情が悲しかった・・・

因みに私は一回も買ったことがない。
もちろん今日も買わなかった。
これからも買わない。
いかに店主の表情が悲しくても買わない。
[PR]
# by judy_dory | 2005-02-28 18:56

夫婦げんか

家族で家具屋さんに買い物に行った。
ものすごい剣幕でけんかしている夫婦がいた。
店内が凍りついていたが、当事者たちは熱くなっていて気が付いていない。

人の振り見て・・・

夫婦喧嘩は家でするようにしようと思った。
[PR]
# by judy_dory | 2005-02-27 22:52

かゆいところ

今日は美容院へ行った。
若いお兄ちゃんがシャンプーしてくれた。

「かゆいところございませんか~?」

「足の裏・・・」

・・・と言いたかったが、勇気が無かった。
私もまだまだ修行が足りない。

※水虫ではないので誤解しないで下さい。
[PR]
# by judy_dory | 2005-02-26 00:02

粋なおばあさん

今日スーパーで買い物していたら、80歳ぐらいのおばあさん達3人のグループとすれ違った。
すれ違った時、おばあさん達の会話が聞こえた。
おばあさんの一人が言った。
「ねえ、マック行かない?」

!!!(@_@)え?

マックって・・・

かなり驚いた・・・
[PR]
# by judy_dory | 2005-02-25 23:55