まんまるな顔でよく寝る妻(ねづま)のひとりごと


by judy_dory

産まれた!

第2子が産まれました。


ので、またまた更新がおろそかになりますが


忘れずに、たまには来てね!
[PR]
# by judy_dory | 2007-07-06 17:43

容赦ない息子 その2

朝ごはんを食べながら、ご機嫌の息子が

ふいに、隣に座っている私の顔を「ジーーーーー」と見て、一言。




「おばさん!」




「・・・・」




間違っていないし、怒るような事でもないが・・・・

朝から、人のテンション下げまくってくれる、わが愛しい息子。
[PR]
# by judy_dory | 2007-06-22 12:57

要求

毎日つくる夫のお弁当

前日のおかずの残りを、良く利用する

ある晩、さばの塩焼きを食べながらオット曰く




「この鯖の塩焼き、明日のお弁当に入れるなら、面倒くさいから骨抜いてほぐしといて。」



「・・・・・・」


あなたが面倒くさい分、私も同じだけ面倒くさいんですけど・・・・
[PR]
# by judy_dory | 2007-05-21 12:50

強欲?

良くある「記念メダル」作成の自動販売機。


とある動物園の片隅に、ひっそりと置いてあった。


料金は「400円」

よく見ると、小銭を入れる部分が、100円と500円使用可・・・とある。


その下の表記に、しっかりと明記してありました。


【おつりはでません】
[PR]
# by judy_dory | 2007-04-03 13:13

容赦ない息子

じきに三歳の息子。

ずいぶんと言葉が出るようになってきた。



・・・のは、いいのだが・・・



私の手を【むんず!】と掴み、【ハグハグ】食べる仕草をしながら

「おかあさんおてて、大きい肉まん!」


ひどい・・・容赦のない表現に、苦笑いするしかない昨今・・・
[PR]
# by judy_dory | 2007-03-29 13:28

変だけど・・・

選挙の楽しみと言えば

変だな~この人・・・と思うけど


なんとなく、嫌いじゃない人


ドクター中松
[PR]
# by judy_dory | 2007-03-23 12:16

悲しいとき

車を運転中、ふと前を見ると


前方に「ノア」のワンボックスカー


なんか違和感感じるな~と思っていたら


【レクサス】のエンブレムが貼り付けてあった・・・





なんか、ものすごく悲しくなった・・・
[PR]
# by judy_dory | 2007-03-07 12:31

おいしい顔

もう直ぐ三歳になる息子の大好物は、マクドナルド

パクパク勢いよく食べているので、「おいし~い?」と聞くと



見たこともない満面の笑顔で

「うぅ~~ん♪」と返事。



私が作った手料理で、そんな笑顔見せたことないのに・・・(T_T)
[PR]
# by judy_dory | 2007-01-19 13:28

結婚記念日

「今日は結婚記念日だよ」 とオットに言ったら


返ってきた返事は、「ふーん、そりゃ良かった。」






なんじゃい!それだけかい!




そういう私も、今朝、トイレの中で思い出した・・・



色気なさ過ぎ・・・
[PR]
# by judy_dory | 2007-01-17 12:37

いいわけ and お願い 

みなさま、本年もどうか見捨てずに、見に来てやってくださいませ。

妊婦になり、体調絶不調で、更新は

なかなか思うようになりませんが・・・




たまには、更新しているかも??

だから、たま~にチェックしてね!
[PR]
# by judy_dory | 2007-01-05 12:28